
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

代替品

1月も残りあと2日ですね。
もう2014年から1ヶ月が経とうとしています。
ほぼ最低に近いモチベーションでスタートしたこともあって
なんだか無性にのんびりした生活スタイルに憧れます。

僕は少なくとも誰かのために生きてきたつもりでした。
兎角、落ち込む時は大抵誰かのことを想って色んなことをすり減らし
それでも「僕が頑張れば…」という気持ちだけでやってきました。

本当に少しずつ減ってたんだと思います。
先日、自分にとっての大きい仕事に区切りがつきました。
嬉しいのと同時に、指針を見失いました。

もう何も通用しないところまで来たんだと思います。
慢心や傲りなんかとうの昔に捨てたので
ここが自分の実力の限界なんだなぁと。
.30 2014 日記 comment0 trackback0

道のりは険し・・・

全国図鑑完成を目指し毎日少しずつ進めております。
001番から718番までBOXに並べていってるのですが
果たして1月内に終わるのでしょうか。
.04 2014 ポケモン comment0 trackback0

こんな私ですが

まさかこのブログに戻ってくる日が来るなんて。
自分でも驚いています。
とにかく身内にだけは見つからないようにしないと。

何から書こうかな。
書きたいことはいっぱいあるんだけども
読んで欲しいことってあんまりないのね。

2014年は飛躍の年になればいいのですが。
フォロワーの皆様と仲良く出来たら一番嬉しいですねー。
.01 2014 日記 comment0 trackback0

バイトを初めて5年目に突入しました。
採用された時は1,2年続けられたらいいなぁと思っていただけに実感が無い。
まさか4年間も頑張ってたなんて。

長い付き合いのフォロワーさんやブロともさんは周知の事実なのだが
軽いロリコンもショタコンも入っていて人妻属性もある変態男子が
ここまで子ども相手の仕事を続けられたのは、ひとえに子どものおかげ。

貰った手紙やプレゼントは40を超えだして
本当に色んな生徒との思い出がある仕事なだけに
最近はよく「いつやめようか」と考えることが多くなった。
色んなスタッフに相談というか、退職をチラつかせていたりもする。

ずっと近くで成長を見守れるなら続けたいんだけど
自分は常に「見送る側」「手を振る側」なので
もうそろそろいいんじゃないかと。

「すべてを出し切った」って言える日は自分にも来るんでしょうか。
自分はまだショックから立ち直れません。
.02 2013 日記 comment0 trackback0

関口誠

今度のコナンの映画の犯人だと思います(笑)
映画予告見て「なんか今作は犯人探しが楽しめそうなシナリオだ!」と思ったので
登場人物をパッと見して「関口誠」さんが怪しいと決めました(笑)

絶対犯人の顔してるよ(´・ω・`)

3月は相棒の映画見て
4月はコナンの映画観ますー(・∀・)
.19 2013 日記 comment0 trackback0
 HOME 
